2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったぁ~♪

昨日に続き、本日もイッてきました♪

今日は初体験の最前列!
最後尾から入場してきてCANDYの前にある階段からステージへ!
香水の香りに包まれました(〃▽〃)

前に何も障害物がないって快適♪
もう・・・楽しかったぁ~(#^.^#)

動きすぎて足と腕と首に疲れが^^;


JK姿最後の写真は・・・

11191

振り向いてチラッとだけってなかなか・・・^^;


テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(  ̄▽ ̄)

おほっ(  ̄▽ ̄)


スカートがめくれ、

可愛いお尻が(* ̄∇ ̄*)

オッサンのエロ心をくすぐりますよね♪

Re: (  ̄▽ ̄)

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

ホントに何度も何度も回転して撮影してるんですよ^^
もっとチラリぐらいにしたかったんですけど^^;
くすぐれたのなら成功です(#^.^#)

No title

CANDYさん、こんばんは♪
素敵な写真ですね!
スカートの流れ具合もほど良いですね(o^-')b

正直な感想としては、エロス云々というよりも
青春を感じてしまって、年甲斐も無く
胸がキュンと切ない気持ちになりました・・・。

本当にシリーズ最後を飾る素晴らしい作品だと
思います。

イベント、楽しめたようで何よりですo(^-^)o
私も音楽が好きで、以前はよく来日アーティストの
ライブに通っていました♪

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

スカートの流れ具合に何度も取り直しました!
開きすぎても流れすぎてもイマイチで・・・
なんといってもセルフタイマーの
ピッ!ピッ!ピピピピ・・・をよく聞いて
タイミングをみて回転するので(≧▽≦)
ほどよい感じにならないかと数十回回ってると
クラクラしてきました(^○^)

今回のライブのコンセプトが学園祭なので、
曲もあえてコピーなのです。
AKBのヘビロテもあってこの写真のように
ミニスカがふわりとするたびに覗いてしまって
男性ってこんな気分なのかと思いました(≧▽≦)

ちなみに・・・見えたのは黒のフルバックでした(笑)

こんにちは!

スカートがいい具合にめくれあがって、躍動感のある写真ですね。
ストライプのパンツも爽やかでいい。
この光景を目の当たりにした男性は超ラッキーだ☆

Re: こんにちは!

bxxxxdさん こんばんは!

コメントありがとうございます!

素敵で心打つ写真を撮られるbxxxxdさんに
見ていただくのは恥ずかしいです・・・(#^.^#)

No title

CANDYさんこんばんは!

ヤバいですね!
脱いでモザイク掛けてるよりよっぽどエロいです^^^
いきなり大きくなったりしました。女性もイケそうです。

初めてなのに失礼なコメントお許しください。
また遊びに来ます。

Re: No title

ひろしさん こんばんは~♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

反応していただけたようで嬉しいです^^
是非また来て下さいね♪

( ̄∇ ̄*)ゞ

ビールを飲みながら♪

可愛いお尻を(*´∀`)♪


ムニュムニュ♪

にひひ(  ̄▽ ̄)

完全に痛いオッサン化してます(* ̄∇ ̄*)

Re: ( ̄∇ ̄*)ゞ

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

片手にビールで片手でムニュですか?^^
楽しんでもらえたら嬉しいです(#^.^#)

ヒップは大きめなので触り応えがあるかも(^○^)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR