2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロゴロ・・・

今の風邪は喉から来るってお医者様が。

ひどくなるとお腹に来るみたいですよ。

CANDYは喉とお鼻が少々って感じで、熱は平熱です。

食欲は普通なので回復しやすいかな~って思ってます^^

休養が大切ってことで、ゴロゴロウトウトしてました。

11111

ふわふわな毛布の肌触りが好き♪

11112

一緒にゴロゴロ・・・しませんか?

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさんが風邪ひきなので、
いけない想像を自粛していたのですが・・・(^_^;)

すごくセクシーです(≧▽≦)
風邪は私が引き受けます(o^-')b

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

風邪は引き受けてくださるのですね♪

毛布の肌触りって優しく包まれてる感じがして(〃▽〃)
bunnyさんはお肌のお手入れをされてるから
きっとツルスベ肌なんでしょうね(〃▽〃)
後ろからそっと包んでもらえたら・・・なんて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛布

CD様 
その毛布が・・・・潜り込みたい・・・・
でも・・・女は・・受け入れられない・・・・・・
お大事に・・・・・

Re: 毛布

レディ&レディさん こんばんは~♪

来てくださってありがとうございます(*^_^*)
女性のお肌は柔らかくてスベスベして
気持ち良さそうですけど・・・
でもやっぱりCANDYは男性が好きv

レディ&レディさんも毛布に包まれてみてくださいねv

お決まりですが・・・

お決まりですが、その毛布になりたい!っと(笑)

風邪や体調不良には、寝て食べて寝て食べて寝て食べてが一番です。
自分は、風邪は身体が休ませて欲しいというサインを発してるとも考えているので、無理せずゆっくる休むのが一番ですね。

元気になって、元気なCANDYさんの裸体楽しみにしています、お大事にです!

Re: お決まりですが・・・

蒼さん こんばんは~♪

コメントありがとうございますv

毛布になって温めて下さいますか?(*^_^*)

確かに身体が休ませて欲しいって
サインだったと思います・・・。

食欲だけは落ちることなく
美味しく食べちゃってるので、
裸体はぷよっとしてるかも(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR